パヒュームは実は広島から生まれた!!

悲しい報告があるので今日は二度目。

まずメイポンチケが8枚あったので、どうせなら20枚集めたいと12個買い20枚集めいざガチャ。
120くらいのデュアルボウガンでした^^
これはいいとして、
ガガのあの例の釜ですよ。
11個買い11個しました。
ほぼ全滅といっていいのでは???
狙ってたのはなんたらバー
攻撃あがるのスイカだったかなぁ・・・
んま当たらず一番いいのはなんだっけ・・・
サーフィン(鉾)なのでは?w
んま悲しい結果で終わりましたと。

以上泣ける報告でした

で、ジョイポリスsん
日頃のお礼として1kwm以内でプレゼントするからほしいもの書いといて〜〜〜
断ってもなんか送るから絶対書いて(´・ω・`)
拡声器もらったりしてるからな〜
ほしいものを想像してもアバくらいしか思いつかなかったwww
(・ω−。)ヨロ(。−ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

オヤ(´ω`●人) スミ★☆⌒ヽ(´ε`●)´з`)ノ⌒☆★チュッ!!!