みんなに一言物申す!!

今日何週間ぶりにいn^^
楽しかったお(´・ω・`)
またいnできないけどしたっぱとして(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
言ったとうりぎる長はもうしない!
元ぎる長とも呼ばないでほしい・・・
隅にいるような陰キャラでありたい^^;;
ふぶ!先生!ぷる!
阿保四天王も今日で終わりだぬ(ノ>◇<)ノ
代わりにだれが入るのか楽しみ★
楽しみにしてるよ!!
渚!ふっしゅ!セロリ!ぽち!レウス!ウドンテイク?wwwwリーはsん!旦那!バトメ!
印象に残るのはこれくらい^^
これからもがんばれ!!!!

しも教官!!
レベル低い時からずっとありがとう★
一番感謝するべき人物(ノ>◇<)ノ
何から何までありがとう・・・
しも教官に一礼!!!!!
(全力で)ありがとうございました!!!!

ふぶ兄貴!
一緒にぎる立ち上げてくれてありがとう!
ふぶいなかったらギルドすらできてなかったよ〜( ̄^ ̄)
仕事とかお嫁とかいろいろ頑張って!

ぷる長(おさ)!!
3人目のギルド加入ありがとう!
昼時みんないないときにいつもいnしてありがと★
心から感謝!

渚さん!
ムードメーカーありがとう!←初めて言ったw
グル狩りとか楽しかったお〜(ノ>◇<)ノ

ふっしゅ教師!
いつの間にか強くなっちゃって^^
その調子(´・ω・`だぉ)

セロリメカ!
今いるのかわかんないけどがんば!
おれと同じ家庭の事情が忙しいのかなw

ぽち姉貴!
おれを振ったことは忘れないぜ(´・ω・`)キリ
誰かと末永くお幸せに〜★

リオレウス
再び加入ありがとな〜★
覚えててくれてさんきゅ!

旦那は旦那!
君ならできる!

バトメ司令官!
中学生でそれはうらやましすぎるよ^^
嫉妬ナウw


最後にジョイ先生!!!!!!!!!
何も言うことないぜ!!!!!!!!

さよならは言わないお(´・ω・`)

これからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

あと誰かいたかもだけどまぁ仕方ないさ^^
ノシぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃ