無題なり

栄光の架け橋とはもうおさらばし・・・
みんなともお別れ・・・
スクは自由だから友となり、
ジョイは・・・みんなの期待に応え行ってほしかった(泣)
邪魔とかではなくただジョイはそうあるべきだと思った!
なんか知らないが無敵GXから友申請が来て・・・
かなりうれしかった・・・
スクもうれしかったよ!
友達いないおれとなってくれて★
人感謝^^
サブがしぐにゃんsんのとこに入り、偵察w
よくわからんギルドだった・・・
未だに無敵もよくわからない・・・
そのあとは転々としながら、最終地点は意外なことにフリマ(´・ω・`)
きっかけ・・・
フリマでまどかしたらみんな来たと聞かされ、
チャレンジ!
愛され灰次sん優しいw
病院坂sんかわいいw
あのえぐいこと言った人病んでるなうnw
愛猫sんはライディングくれてまじぱないw
すげ〜w
ふとももだ〜wwww
病院sんおれはあきらめないぜ!
警察だけは・・(´・ω・`)

あ、おれも先生みたいな恒例を作ろう

今日の友
・ジョイ
・スク
・無敵GXヤッホ
・愛され灰次
・病院坂C・・・なんとか

コメする人少ないだろうな・・つかいないな・・・ww
それでもおれは書くぜ!
後ろはもう振り返らない(ノ>◇<)ノ